カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nomutaro

Author:nomutaro
高知から
カメラ;PENTAX K100D
レンズ;DA 18-55mm F3.5-5.6
TAMRON AF 70-300mm F4-5.6


カテゴリー

最近の記事

インフォメーション


著者;久良田篤志

愛花
花は私たちに安らぎを与えてくれる自然からの贈り物です。そんな花たちに癒し詞を添えての写真集。
 「でじたる書房」より発売中

catblog.gif生ゴミあさりの犯人扱いにされた猫たちは汚名返上のためにない知恵を絞って悪戦苦闘する。果たして濡れ衣をはらすことができるのだろうか。<でじたる書房>

私のビタミン剤、ランキングをよろしく↓



リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

QRコード
QRコード

FC2ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索

PR:

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイキンオーキッドレディス、米山がV,辻村悔しい 

ダイキンオーキッドレディスをテレビで観戦した。美人女子プロゴルファー辻村 明須香が初優勝かと期待していたが、米山みどりが18番でバーディーで6アンダーで並び、プレーオフ。

プレーオフⅠホール目、米山がパーパットを先に沈め、辻村はパーパットを外す。これで辻村の初優勝は消えた。

今回はじめて辻村プロを知ったが、プロ5年目らしいね。スイングフォームが素晴らしい。きっとこれから活躍するだろう。それになんといってもスタイルがいいし、美人ときている。人気急上昇まちがいないね。

一方、宮里藍ちゃんはⅠアンダーでスタートした。3アンダーまで伸ばしたが、3打及ばず4位対の成績に終わった。それにしてもさすが藍ちゃんだね。

興味ある方はこちらが⇒辻村 明須香プロのブログ


FC2 Blog Ranking ⇔クリックに感謝です。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nomutaro.blog44.fc2.com/tb.php/33-a659aba6


”驚異のゴルフ上達法”を伝授!

一般の書物では絶対に公開されることの無い初心者から上級者まで全てに関係なく効果の出る未来永劫変わる事の無い絶対的ノウハウを公開!
[2007/03/05 13:33] URL 元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法

辻村明須香

辻村明須香現在 ウィキペディアには辻村明須香 の情報はありません。>>編集する  辻村明須香 関連いろいろブログ紹介 明須香ちゃん残念!(ゴルフ日記)優勝の行方は、最終18番で追いついた米山みどりと&lt
[2007/03/06 05:10] URL miuのブログ
